人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽PHOTOLIFE 近場で撮影した風景・星景写真を紹介します

本日の夕景 9月23日

連休の最後は夕景撮影で締めくくりました。

9月23日 丸山千枚田
本日の夕景 9月23日_d0362961_21391775.jpg
夕景撮影のほとんどは西側にカメラを向けています。
よくあることなのですが、写野内の空だけが厚めの雲に覆われています。





本日の夕景 9月23日_d0362961_21394363.jpg
日没後に南西に向けてみましたが、焼けた空とドン曇りが見事に分かれていますね。
でも棚田写真としてはこの構図はあまり好きではありません。
なので定点撮影している構図に戻すことにします。






本日の夕景 9月23日_d0362961_21395559.jpg
涙・・。



日没後にこれだっというものが撮れなかった日のベストショットは、日没前に撮ったものになるのですが、お日様写真になってしまいます。

本日の夕景 9月23日_d0362961_21400242.jpg

本日の夕景 9月23日_d0362961_21400749.jpg

本日の夕景 9月23日_d0362961_21401367.jpg
異なるライティングの三枚を並べてみました。
とりあえず選ぶとしたらどれでしょうかね。












名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by eos_eos | 2019-09-23 22:12 | 風景写真 | Comments(0)