人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽PHOTOLIFE 近場で撮影した風景・星景写真を紹介します

9月27日 橋杭岩にて

今日は夕方から串本町に行ってきました。
西の空がいい感じに焼けそうだったので、潮岬から夕景を撮るつもりでしたが、
日没時間に間に合いそうになかったので、諦めて15分程手前の橋杭岩で撮影することにしました。
でも東向きの撮影なのですよね。


9月27日 橋杭岩
9月27日 橋杭岩にて_d0362961_23180216.jpg
到着して慌てて三脚を設置しました。
日没時間は過ぎていて、この後真後ろの西側は綺麗に真っ赤な夕焼けでした(涙)。








9月27日 橋杭岩にて_d0362961_23181787.jpg
月出まで待ってみたのですが・・・。








9月27日 橋杭岩にて_d0362961_23185295.jpg
この厚い雲は嫌ですよ。







9月27日 橋杭岩にて_d0362961_23191196.jpg
空が明るくはなってきましたが、まだお月さんは顔を出してくれません。








9月27日 橋杭岩にて_d0362961_23193808.jpg
少しだけお月さんが顔を出しましたが、やはりこの雲の状態はいまひとつですね。
というわけで21時に撮影を終了しました。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by eos_eos | 2018-09-27 23:45 | 風景写真 | Comments(0)