人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽PHOTOLIFE 近場で撮影した風景・星景写真を紹介します

夕景スナップ

11月21日 夕方に撮影したスナップ写真です。

夕景スナップ_d0362961_12522155.jpg








夕景スナップ_d0362961_12522758.jpg








夕景スナップ_d0362961_12523365.jpg








夕景スナップ_d0362961_12524084.jpg
いつもお世話になっているオーナーさんにお願いして、テントサイトに入らせてもらいましたが、
残念ながら夕焼けを見ることは出来ませんでした。







夕景スナップ_d0362961_12524901.jpg
薄雲がかかっていたのですが、管理棟を前景にぐるぐるを撮ることにしました。
隣ではオーナーさんのカメラも設置済みで6時前にインターバル撮影を始めています。
私のカメラの方は構図決めに時間がかかってしまい、少し遅れて撮影を始めました(つもりでした)。

それからは管理棟の中でラーメンをご馳走してもらって、暖かい部屋でゆっくりとお話しさせていただきました。
カメラを放置しておいて、あとは暖かいところで過ごせるなんて、最高ですよね~。
あっという間に3時間が過ぎて”おやすみなさい”とキャンプ場を後にしました。
そして帰宅後信じられないことが・・。
試撮りで数カット撮影した画像を最後に、インターバル撮影したものは一枚も撮れていません(涙)。
多分スタートボタンの押し忘れだとは思うのですが、私だけ暖かい部屋で過ごしていたのでKissX5君がへそを曲げたのかもしれませんね。
因みにオーナーさんのカメラはインターバル6枚でバッテリー切れでした(笑えません)。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by eos_eos | 2017-11-24 18:00 | スナップ写真 | Comments(0)